2004-05-25から1日間の記事一覧

 横浜 8-2 阪神

どうしたことか、今日も横浜が阪神に勝利し、これで開幕からこの対戦カードは横浜の負けなし六連勝。途中の経過を見ていたら阪神が2点を先制していて、対する横浜が6安打くらい打って得点ゼロという見事な残塁っぷりだったので「こりゃダメダ」と思ってたん…

フジロックに行くのはやっぱり無理っぽいので、夏は普通のライブに足を運ぶことにしました。今のところ行こうと思っているのは7月のスクービードゥーと8月のZAZEN BOYS。特にZAZENのほうは日比谷野音なんで是非行きたい。夏の野音は最強です。ゆっくりと日が…

http://www.fukuyama-yoshiki.net/ 福山芳樹さんのソロ・ライブを様子を収めたDVDが出るという情報を入手しました。D・V・D! ソロとはいってもそのライブのコンセプトが「福山芳樹の軌跡」らしいので、ハミングバードの曲も、ファイアーボンバーの曲もやり…

それにしてもいい天気ですね。ランニングシャツ一枚で駆け抜けたら気持ち良さそう。こんなゴキブリハウスに引きこもっていても仕方ないので、洗濯したらでかけようと思います。まあ洗濯っつっても外に干す場所がないので部屋干しなんですけどね。iTunesをシ…

the pillows 『90's MY LIFE returns』

二ヶ月前に買ったアルバムですけど、ピロウズファンとしてスルーしておくわけにはいかないので色々と書かせていただきます。 さてこのアルバム、ピロウズの新作というわけではありません。インディーズ時代に自主制作盤としてリリースした『90's MY LIFE』と…