とりあえずこれでひと段落ということにします。キリがないですから。長いこと背景画像に使っていた『Pillows&Prayers』のジャケットを消し、名実ともに僕の本サイト「ピロプレ」とは関係のない、独立したサイトへ。独立できてるのか? 自分ではよくわかりませんが、本サイトとの距離感が物凄くあったのは事実なので、無理やり結びつけることもないと思いましてね。でも皆さん、ときどきでいいから、思い出してください。ストリーキング夏目漱石は、いつまでもあそこで頑張ってますよ。
デザイン変更に伴って、「見れねえぞクソ!」とか「グチャグチャだクソ!」とか「私はむしろ逆でデザイン変更なんかより目! ミカヂリの目がエネルギッシュでよかったわ」とか、なんかご意見があったら遠慮なくどうぞ。「表示が崩れる」という苦情には対応できない可能性がたぶんにありますけれども、努力はしますから。