今夏のライブ参戦予定

いかにヒキコモリのヲタ野郎といえど、ライブの夏を逃すはずがありませぬ。ここぞとばかりに行きますよ。そんなにお金がないから行きまくることはできませんけどある程度行きますよ(控えめ)。酒を飲みながら煙草吸って後ろのほうでまったり見ますよ。独り万歳。ライブは独りで行くものである、という持論を前々から展開しつつも誰からも賛同が得られないミカヂリです。

7/5(mon)
Scoobie Do TOUR2004「Here We Do Again!」Final@Sibuya O-East
7/21(wed)
ケミカルバンプショウ! vol.2@下北沢CLUB QUE
8/19(thu)
VINTAGE2004@渋谷AX
8/25(sat)
ZAZEN BOYS日比谷野外大音楽堂
9/16(thu)
the pillows 15th Anniversary@渋谷AX


本当は、ここにフジロックも加わっているはずでした。いまだ諦めきれませんが、そんなに長くバイトを休めるわけもなく、36000円なんてポンと出せるはずもなく。ピクシーズにルーリードにPJハーヴェイにベンクウェラーにモーサムに……畜生! ケミカルバンプショウは先日の先行発売でちゃんと玉砕しましたが、なんと神様が僕にメールをくださり、なんとチケットを譲ってくださるというので、物凄い勢いで土下座してお願いしました。ネットやってて、つーかサイトやってて良かった。神様、ありがとうございます。さあ、無職になってはじめて迎える夏、存分に楽しむぞう。