ワールドダウンタウン

今さらだけど録画したものを見て吹きまくった。先週からコメンテーターに黒人さんが出演してるんですが、このテコ入れが個人的に大成功です。この番組は日本人の声優が当てる声にあわせて外人が口パクしたり振り付け(っていうのか?)したりするんですけど、この黒人さんたちはそれが出来てなくて、声は出てるのに黒人さん微動だにせず、とか、そういうズレっぷりがたまらぬ。浜ちゃんもすかさず「どっから声でてんねん!」って突っ込んでるし。VTRもあいかわらず極限までのくだらなさで、いい出来です。この番組、ちょいと人種差別っていうか、その辺のブラックユーモアが満載なので、純な方には受け付けられないかもしれないですが、「俺ちょっと性格悪いかもしれない」って人にはオススメですよ。笑えます。