ZAZEN BOYSのニューアルバムが全部聴けてしまうと評判のラジオ「ZAZEN BO放送局」を聴き終わりました。ニューアルバムは社会の窓が開きっぱなしなアルバムになっていますね。かなり期待していいと思います。「MY CRAZY FEELING」はとてつもなく名曲の予感、というか一回聴いた感じでは名曲といってよろしいと思われます。野音でやってくれぬかな。やってくれてください。ただ単に全曲を試聴できるだけでなく、合間に入る向井氏のわけわからん喋りもかなり笑えるので、時間に余裕がある人は聴いてみるといいのではないでしょうか。アーバンな、雰囲気。アーbゥアンな。誤字じゃなく。じつにアーbゥアンな社会の窓
さて私の睡眠欲がついにインターネット欲に打ち勝ちまして(勝因・向井がハードリキュールを飲めといったのでウィスキーを飲んでみた僕の行動)、これを打っている今もまぶたが僕から光を奪おうとしています。カミーユ・ビダンの光を少し分けていただきたいくらい、視界が黒くなってきました。ニッキソニックも中盤だというのにここで落ちるのは正直悔しいんですが、明日もバイトがある身は辛いです。ヌ・ギッツィーニの文章で吹きました。面白すぎだ。寝たくない。おやすみ。