赤の7号、代打更新中

http://yellow.ribbon.to/~aka7/
といっても、他のサイト管理人さんに更新を頼むのではなく、なんと妹さんが頑張ってらっしゃいます。こう言ってはいけないのかもしれませんが、赤の7号さんはいわゆる「オタク系」のサイトであり、そのオタク系の中でもなかなか異彩を放っている「シスタープリンセス」系サイトという、つまり「妹」という存在についてはひときわ敏感なコミュニティに属していらっしゃいまして、そんな環境下で管理人の妹さんが更新をするとなれば、こりゃあなかなか面白いですよ。というかどういう兄妹だよ、とツッコミを入れたくなる。仲睦まじいのですねえ。
今のところ、普通の更新が行われています。しかしTOP絵やオススメ漫画の紹介などとのギャップが激しくて、じつに微笑ましい(微笑ましい、か?)。妹さんの更新は別にしても、この赤の7号というサイトさんは、普段から読みやすくかつ興味深い文章を連発しておりますので、高IQの変態オタクさんの生態を知りたい方は読んでみるのもよいと思います。