DANZEN! ふたりはスモーカー

2004年9月25日オープニングテーマ
『DANZEN! ふたりはスモーカー』
(あるいは食事休憩に入ることすら許されなかった深夜バイトのための鎮魂歌)

スモーカー スモーカー スモーカー スモーカー
スモークでカイカン ふたりはスモーカー


1便去ってまた1便 ぶっちゃけありえない
制服着ててもふたりは 所詮バイトだし
お互いニコチン不足するたび
口数 少なく なるね


YOUR BEST! MY BEST!
客来てんだから
品出しなんて目じゃない
言ってるそばから客来たるでしょ
休憩なんてぶっ飛ぶう
ニコチンの花 咲かせて思い切り


スモーカー スモーカー 相撲部屋 住もうか?(錯乱)
スモークでカイカン ふたりはスモーカ〜
吸わっせろ 吸わっせろ


ホント毎日「疲れた」ばかりで申し訳ありません。今日も今日とて改装開店セール実施中のセブンイレブンで働いてきました。もはや基本的人権を無視した、人間の尊厳を蹂躙しているとしか言いようのない量の納品、稲農家に申し訳がたたないほどの量のおにぎりの廃棄、「超魔界村」におけるゾンビのように次から次へと湧いて出てくる客、客、客。何度か意識が飛びそうになりましたが、こうして更新をしているということは生きているということなので、とりあえず万物に感謝します。アーメン。それにしても北海焼きジャケおむすびの廃棄が99個って、なんですかそれ、と真顔で突っ込むほかないですよ。99て。ナインティナインじゃないですか。ありえない。もうね、99だけにね、そんなのナイナイ(言ってやった言ってやった)。