八ツ墓村へはどうやって行くんでしたっけね?

プラネテスの録画を失敗しました。失敗です。SHIT PAIです。失い、敗北したのです。脱力感。ぴくりとも起こらんやる気。「マンハッタン牛乳! マンハッタン牛乳!」と鼻の穴にコカコーラC2を流し込みながら叫び倒してみても、ビデオテープにプラネテスが録画されるはずもありません。どうしようもないのです。DO SHIT YO! もないのです。僕はプラネテスを見ることができないのです。「亀甲マリンバ! 亀甲マリンバ!」と尻の穴にキャメルを三本差し込みつつ叫んでも、やはり無駄でした。しかし「マンハッタン牛乳」という言葉の響きがいくらか気に入ったので、これから街中の牛乳ビンにマジックで「マンハッタン」と書き記し、「これ良くなーい? よくなくなくなくなくなくなーい?」と同意を強制する旅に出て気を紛らわせます。マンハッタン乳牛!(錯乱)