http://mixi.jp/show_friend.pl?id=163008
メールフォームから「mixiを見せてほしい」とのメッセージを頂いたので、とりあえずリンクを貼っておきます。これで大丈夫なのかしら。自分のidがよくわかりません。まあ大丈夫じゃなかったら「大丈夫じゃないぞクサレ童貞」と罵ってください。海老ぞりで罵られますから。「アタシを罵ってッッツ!」と柴田亜美調で罵られますから。しかしミクシィっつったってですね、別にマイ顔面を晒したりしてないし(できるかコンチクショウ!)、赤裸々GO!GO!GO!なことを書いているわけでもないし、見る価値は全くないと言ってもよいかと思われるほど中身のない日記です。もともと皆さんがミクシィで書くようなことをはてなダイアリーで済ませちゃってますからね。それでもいいの、アタシ後悔しないわ、という方はどうぞ。