日米野球

プレーオフヤンキースレッドソックス戦を見てても思ったのですが、オルティスは抑えられる気がしませんね。かなり怖い。夜道で曲がり角を曲がったときにオルティスがバット持ってあの構えしてたら僕は確実に即座に超反応を以って財布を差し出すでしょう。それくらい怖い。全盛期のデストラーデ並みですよ。どこに投げても打ち返されそうな感じ。さすがアメリカ一の(世界一とは言いたくない)チームの四番です。まあ僕はエセ大リーグファンなのでクレメンスとオルティス以外ろくにわからないのですけれど。あ、そういえば、ふと思ったのですけど、この日米野球近鉄オリックスのユニフォームを拝める最後のチャンスなのですね。目に焼き付けておかな。あと多村は怪我すんなよ、頼むから。試合終了後に大リーグの選手と抱き合ったときに背骨粉砕骨折とか、そういうネタはいりませんからね。貴様が来年のベイスターズを背負うのですからね。