HEAL NIIGATA

http://www.smash-jpn.com/heal/index.html
ミュージックマシーンより。さあどうする。あなたならどうする。僕は行く。こういった形で被災者の支援ができるのであれば、喜んで行かせていただく。とはいっても別にチャリテーだから行くってわけではなくて、単純に楽しそうだから。1月10日ね、よし、予定は空いてる。問題ない。ん? あ、いや、えと、んん? 予定、空いて、ねえ? 1月、10日? 10日ってほら、あれだよね、僕の暦感覚に間違いがなければ、9日の次の日だよね? ええっと、9日って、あれじゃん。妄想ロックンロールじゃん。僕らの晴れ舞台じゃん。しかもオールナイトだから実際は10日じゃん。同じ日じゃん。そんなの関係ないじゃん。寝ないで行けばいいじゃん。音楽を満喫すればいいじゃん。ねえみんな、お願いだから「あー、妄想行くのやめてこっちにしよー」なんて言わないで。そんな大人にならないで。そりゃ僕らのイベントは被災者の方々のことなんて考えてないかもしれない、でも「音を楽しむ」という点では妄想ロックンロールもHEAL NIIGATAも同じじゃないか。僕は行く。DJイベント終えて、その後どっかで時間潰して、ライブ見に行く。だって音楽が好きだから。――ようし、綺麗にまとまったぞう。