アラスカ帰りの虚無僧

アイアムようやくベッドから這いずりだすことが出来ました。冬眠暁を覚えずとはよく言ったものです。こんなことじゃあ仲間の熊に笑われてしまいます。そういやちょっと前、熊が人里に下りて色々としでかす事件が相次ぎましたね。ニュースを見てて思ったんですが、「くま」の発音て、「く」に重きを置くのではなく「ま」に重心がかかっているのですね。「沼」と同じイントネーションというか。僕は「妻」の感じで捉えてましたよ。齢23、今まで間違っていました。まあ僕は高校の頃「勃起」のイントネーションを「ほっけ」と同じように勘違いしてて、同級生にこれでもかと笑われた覚えがありますので、今さらどうということもないんですけれど。でも当時は悲しんでました。「僕に勃起する資格はないのだ」と考え込み、勃起行為を一日一回に制限する苦行なども課していました。苦しかった。辛かった。ニュース番組が日頃から「勃起」という単語を使用していれば、そんな悲劇は起こらなかったのに。というわけでやはりNHKは許せないとわかった。ルフルンルフルンどぶねずみ。スタジオパークを爆破せよ。
皆さん、寝ぼけ眼を擦りつつキーボードを叩くとこういうことになりますからね、やめておきましょう。