散財、そして終わりなきモヤシ生活

プラネテス 9 [DVD]

プラネテス 9 [DVD]


注文してきた。リアルで。来週、再来週のプラネテスは見ません。僕はこのDVDの到着を心待ちにしてモヤシを食べ続けます。一袋24円のモヤシは全く持って物価の優等生であります。僕はモヤシを愛しています。そしてたぶん、モヤシも僕のことを嫌ってはいないと思う。相思相愛。素晴らしいことです。ちなみに残りのDVDについてですが、最終巻だけ持っていても意味がないので、いずれ全部揃えます。いずれっていうかすぐに。光速で。クラムボンのDVD購入は見送ります。ピロウズDVDの購入すら見送るかもしれない。しかし僕は後悔することはないでしょう。プラネテスのために全てを捨てたとしても、僕の傍には、ずぅっと、モヤシがいてくれる。モヤシが僕を慰めてくれる。「シャキシャキのボクでも食べて、シャキっとしろよ!」って励ましてくれる。モヤシ、僕はもう君がいないと駄目なんだ。ずっと離さないでくれ。僕も君をずっと離さない。愛してるんだ。