ザ・キッズ・アー・オールライト

お出かけから帰還しました。寝てません。24時間寝てません。これからバイトです。リゲイン飲んでません。働けません。ジャパニーズビジネスマンじゃありません。今ちょっと極大の眠気が僕のまぶたを愛撫していまして、おそらくこれを乗り越えればあとはナチュラル・ハイ状態でなんとでもなると思うわけで、眠気をちょっとでも忘れるために更新なんぞをしているわけですが、「眠いです」なんていう更新をしたら全く逃避行動の意味がないわけで、つまり、とどのつまり、眠いです。コーヒーをがぶ飲みしようと思います。でも「インスタントコーヒーってどうやって作るんだっけ?」と素で考え込む自分は、やはり少し危険な状態なのであろうと、思います。「思う」が多いと思います。ああ、ナポレオン閣下! 眠気がパッチリ覚めるようなコーヒーの淹れ方を教えてください! 「不可能」? そんな! あんたの辞書、ちょっとおかしいですよ!(何書いてるんでしょう僕は)