ピンボールの魔術師

雪が降ったりやんだり、神様が御髪を梳いていらっしゃるのでしょうか。個人的なイメージでありますが、関東地方の雪は神様のフケである、と思っています。そんなに綺麗じゃないし。関東のとは違って、東北・北陸地方の雪はゆったりとした白いお髭、北海道のは司馬遼太郎的な透き通った白髪みたいな感じ。感じですよ。「変なこと言うな!」って怒らないでください。変なことなら毎日言ってます。だから怒るなら毎日怒ってください。そして僕を責めてください。責めつくしてください。大王イカに絡まれた江頭2:50みたいな感じで悶えます。あまり寝てないのでよくわからないことを書いてますね。今日はこれからお出かけです。こんな日に。でもせっかくの冬なのだから、クソ寒い日に外出しないと実感が湧きませんよね。そう考えて明るく生きていきたいです。どうでもいいところはポジティブ思考。