仮面ライダー響鬼

これはいい中学生日記ですね。面白いとは思うんだけど、やっぱりアシュラマンオリジン弁当でおかず取りまくって作った幕の内弁当のように詰め込みすぎてて、幼児には意味わからんと思う。いくつのイベントが同時進行してんですか。来週はこの数々の伏線がきちっと回収されるんだろうか。3週以上引っぱると、やはり子供が混乱しちゃうし。難しいもんですね。この時間帯じゃなくて深夜とかに細々とやったほうが思いっきりぶっちゃけた作りに出来るような気がしますが、仮面ライダーである以上この時間以外有り得ないし。ほんと難しい。それでも一時期話題になったあびる優をネタにするあたりは侮れません(註・単なる偶然です)。話は変わって、持田さん(通称もっちー)。今は明日夢くんの中学生日記パートに出てくるだけの端役でありますが、オープニングの出演者紹介であきら以上にフィーチャーされているところを見ると、やはりいずれ鬼パートに巻き込まれるんでしょうね。んで第三のライダーの弟子に志願。「足立がやることはあたしもやる!」とか言って。あきらさんにも必要以上の対抗心を燃やしちゃったりして。萌え。萌えるんじゃね? これ(註・全部僕の妄想です)。来週は太鼓とラッパの共演みたいなんで、楽しみです。打楽器、金管楽器、ときたら次はなんだろな。バイオリン? ピアノ――は無理だろうから鍵盤ハーモニカ? いや意表をついて指揮者とか。あるある(笑)