Let's Go

Waiting for the Sirens Call The Best of New Order Technique
こういう音楽に包まれてただお空の雲とかをぼけえーと眺めていると、加山雄三的な幸せ感に体中で浸ることができて、とりあえず無差別に愛をふりまきたくなります。もどかしいのが、他人に愛を伝える方法を、僕は知らないということです。どうやったらいいのかがわからない。とりあえず街へくりだし下半身裸になって、「ウェイティンフォーザサイレンズコー」とか艶かしく歌いあげたとしても、そこに生じるのは愛ではなく、パトカーのサイレンなのです。難しい。とても難しい。いつか僕も愛を伝えられるようになるのかしら。今はただ、部屋の中で全裸になりながら「ウェイティンフォーザサイレンズコー」と歌っていよう。臆病な僕にはそれしかできないから。