アマテラスオオミカミ極楽大作戦

「目の手術をした父親を見舞いに東京まで行ってきます。」
「目の手術をした父親を見舞いに東京まで行ってきました。」
これほどやる気のない日記を見るのは我ながら久しぶりで、多少驚いている。「す」と「した」しか変化のない、文法上でいうところの「サ行とんねるずのみなさんのおかげ活用」を適用したにすぎない文章である。仮にも人に見せることを前提にしたサイトだというのに、こんな体たらくでいいのだろうか。「今日はみどりの日、あたしネットサーフィンヌして休日を満喫するゾ☆ミ」と気合を入れて僕のサイトを見てくれた第二次性徴期に入りたてで体育の時間に更衣室で着替えながら横目でクラスメイトのボデーをチラ見しつつ「あたしみんなよりおっぱいちっちゃい……」なんて悩みを抱えちゃった挙句見栄を張ってひとサイズ大きいブラtぅ(噛んだ)、ブラジャーを買っちゃうような恥じらいサマーデイズ女子中学生が、がっかりしないだろうか。「やっぱりあたしのおっぱいがみんなよりちっちゃいから面白い日記も読めないんだ……」と落ち込んじゃったりしないだろうか。落ち込む必要なんてないんだ。僕は君のちっちゃいおっぱいが好きなんだ。ちっちゃいおっぱい以外いらないんだ。おっきなおっぱいはウルトラの父に吸わせておけばいいんだ。ウルトラの父にはウルトラの乳がお似合いなんだ。僕らはウルトラである必要がない。だから怖がらずに出ておいで。さあ、みんなが君のちっちゃなおっぱいを待っている。