プロ野球スピリッツをやりすぎてアルプスの症状廃人になってるわけないじゃないですか。僕はこう見えても23ですよ? 成人してるんですよ? そんなね、社会的に大人と認められた人間がね、たかがゲームで、ジャパネットたかがゲームでですね、寝食忘れてのめりこんじゃってですね、コントローラー握ったまま眠りこけるわけないじゃないですか。ねえ? よく考えてみてもくださいよ。コントローラー握ったまま寝るて。寝るて!(笑) やばいでしょそれ。頭大丈夫あなたみたいな勢いでしょそれ。ああんそれはコントローラーじゃなくてオティンティンですよとか言ってしまって! この左曲がりのアナログスティック不良品じゃんとか言ってしまって! スクリューですかスクリューティンティンですか僕のオティンティンはスクリューしちゃってるのですか!(笑)*1

*1:通報はしなくて大丈夫です。