基本的にはお前が悪い


ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]


散財した。でも万歳した。なにせラーメンズのコントがいっぱい見れるのだ。そりゃ万歳もする。全裸に紺のハイソックスのみで万歳する勢いだ。今ならきっと、万歳するときに脇毛がモロ出しになろうと構わないくらいの勢いある万歳っぷりをお見せできる。むしろ脇毛を見せつけるかもしれない。「全裸に紺のハイソックスのみ万歳」の状態でコンビニに赴くことすら厭わない。そのまま「おでんください」とか言える。「じゃがいもください」とか言える。「じゃがいもありません」って言われても笑顔。笑顔で脇毛を二、三本おでん鍋に混入させる。笑顔で連行される。そのくらい僕は今、昂揚している。近いうちにもう一つのDVDボックスも購入することだろう。そして近いうちに再度全裸に紺のハイソックスのみで万歳するだろう。それでいいのだ。それが人生なのだ。それが答えなのだ。人類は皆全裸に紺のハイソックスのみで万歳しながら生きていくべきなのだ。僕はそう強く思う。