更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレを更新しましたよ。途中はてなでコマゴマと書いていたとはいえ、一ヶ月以上も間が空いてしまった。素晴らしい更新頻度だ。充電期間が長いからといって質が高くなっているわけでもないあたりがイカンですね。今日のタイトルは「初体験」です。
さてメールフォームレス。前回の「クリーブランドへ連れてって」はなかなか評判がよろしくないらしく、あんまりメールがきませんでした。精進します。メールが目的になっちゃいけませんけれど、やはり一応の指標にはなりますからね。

メリー切れてないとか、なかなかお上手ですね。 そして最後もなかなか上手い。素敵な文章書きますね。

ダジャレを評価してもらったのは初めてではなかろうか。ありがとうございます。最後の部分を褒めていただいたことがとても嬉しいです。個人的には最高の終わり方だと思って書いていたものですから。スッキリしすぎかな、とも思ったのですけど、あのままにしといてよかった。徹頭徹尾メリー切れてない小説にすることができました。どんな小説だろう。そういえば登場人物に名前をつけるのって初めてだったかもしれないですね。思い出せないくらい昔にハガクレとかいう人がいましたけど、女性は初めてかも。羊ですけど。