仮面ライダー響鬼

轟鬼さんが予想以上のバカだったので予想以上に笑った。「早弾きしなきゃ始まらない」と僕は以前ここに書きましたけど、マジ早弾きしちゃった。マジ始まっちゃった。しかも決め技じゃないところで無意味な早弾き。髪の毛を無造作に伸ばしてゴテゴテのシルバーアクセサリーを無造作に装着してカクカクしたギターを無造作に休日の朝からアンプ使ってかき鳴らすヘビメタさんも弟子入りを懇願しそうなハードロック・ライダーです。つまりバカです。バカは素晴らしい。少年よバカれ。クラーク博士もそんなこと言ってた。バカあり遠方より来たる。孔子もそんなこと言ってた。日本列島バカ論を推し進めたのは田中角栄であった。つまり『仮面ライダー響鬼』は素晴らしくバカで素晴らしく面白い番組である。でも轟鬼さんはバカすぎて、なんつーか絶妙のバンカーショットでも取り返しのつかないバカなので、少し心配である。たぶん腱鞘炎になってる。ヘビメタさんの職業病だよね。
あと最萌えキャラが明日夢母だということに異存はないことと思う。