レディース・アンド・キン肉マン

さりげなく文字がでかくなっていることにお気づきだろうか。そのさりげなさといったらムッツリスケベのイケメンが三時間目の授業中に勃起するのと同じ程度で、誰にも気づかれない。ちなみに僕は不自然に前かがみになって「きりーつ」の号令を聞くと「もうキリツしてマース。しちゃってマース。僕キリツしてマース」などとブツブツニタニタしながら独り漫才をしていたので、さりげなさなどは微塵もなく、ついでに友達もありませんでした。むしろ人として大事なものが色々ありませんでした。皮はありました。ってオーイ!
懐かしいですね、こういう自虐は。まあとにかく文字が多少大きくなっているはずです。少なくとも僕の環境では大きく見えます。あなたがミスターマリックでなくとも大きく見えるはずです。まがりなりにも文字を読んでいただくサイトとしてやっておるわけでございますから、やはり読みやすい形で提供させていただくのが自然ですよね。本サイトのほう(『本サイトってなぁに?』とクエスチョンマークを浮かべた奴ぁ、小学五年生以下の女子なら許す。それ以上の年齢の女性でも許す。男? いやそんな、聞かないでくださいよ死ね)の文字サイズはいろいろの理由があって変えられませんが、いやね、理由っつったってくだらないもんですけどね、段落の形が崩れちゃうとかそんなミミッチィ感じの。とにかく文字を大きくしてみましたので、小学五年生以下の女子は頬を紅潮させて息を荒くしながら「おっきぃ……」と呟くべきだと思います。それ以上の年齢の女性も同じような感じの行動をすべきではないでしょうか。男? いやいやいや死ね。