仮面ライダー響鬼

轟鬼さんが「ちょっと物事がうまく運ぶと即座に調子にのるバカ」ではなく、「正真正銘ただのバカ」で安心した。高校一年生の明日夢くんよりも純粋で透き通ってるバカ。安心して生暖かく見守ることができます。敵をぶっ殺すことが目的になっちゃってて「清める」のは二の次になってるのかなあ、とか、ディスクアニマルのぞんざいなばら撒き具合にちょっとした慢心が現れてるのかなあとか思ってたんですが、んなこたあなかった。彼はああいう人なんですね。ばら撒く人なんですね。ばら撒いて早弾きする人なんですね。ばら撒いて早弾きする水戸泉なんですね。どんなライダーだよほんとに。ていうかお前らバイク乗れよ。轟鬼さんはギター早弾きしながらバイク乗れよ。ボリジョイサーカスの売れっ子になれるよ。
細かいことですが、ギタープレイ中に鳴っている音と、轟鬼さんの押さえてるポジションがまったく一致していないので、それどうにかしてほしいと思った。轟鬼さんの中の人はエアギターを練習してください。全盛期の(病魔に侵される前の)マイケル・J・フォックスあたりが中の人になってくれればギタープレイは完璧なのだけれど。オー・ジョニー・ゴーゴーゴー、ジョニー・B・グッド。「君らにはまだまだ早い」がキメ台詞。どんなライダーだよ。