魔法戦隊マジレンジャー

ブランケン様マジ死んだ(笑)。ウルザードさんとか吸血ハスキー筋肉質女とかいくらぶっ殺されてもピカーとか光ってジャキーンって復活するのに、ブランケン様だけ即死(笑)。マジマザーの呪いか。でもマジマザー殺したのはブランケン様じゃないのに。ブランケン様は地下で永久機関の実験に頭部を利用されて怒ってただけなのに。被害者なのに。おお、なんと可哀想なブランケン様。憎し、マジマザー(笑)。マジ憎し。顔演技だけであの存在感、マジ凄し。役者自体はそこに立っているだけなのに、役名が「マジマザー」というだけで誰もがオーラをまとってしまう。無我の境地。マジ無我。マザー境地。
ところで、そろそろデカレンジャーがマジで恋しくなってきました。