横浜 5-3 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050811GY01d.html
土肥強い。巨人にだけ強い。これで今シーズン7勝目なのですけど、そのうち5勝が巨人、2勝が西武。つまり巨人以外のセ・リーグ球団には勝っておりません。ぶっちゃけた話ダメ野郎です。巨人以外にも勝ちやがれ。でも横浜ファン兼アンチ巨人としてはこれほど頼もしい投手はいませんね。これからずっと巨人戦だけ投げてればいいのではないでしょうか。デーブ大久保とかいう変なデブ曰く「土肥はタイミング取りづらいだけの投手」らしいですけど、そのタイミング取りづらいだけの投手に負けまくる巨人。土肥を大の苦手にしてるローズがいなくても、あまり関係ない。今年の弱さは本物ですね。3番二岡ってのもかなり危険ですが、4番小久保の打率がいつの間にか横浜4番・佐伯の打率を下回ってるってのがヤバイ。清水と阿部に気をつけてればなんとかなってしまう。ま、いつまでも清原を使い続けて負け続けてください。
ここんとこ野球以外の話題がないサイトになっておりますが気にしない。