おおーひさしぶりに一日更新休んじゃった。まあ、ここ最近は更新してるっつっても野球の結果書いて選手に文句言ってるだけでしたからね。今日も「三浦を見殺しにしやがってファッキュー横浜野手メンが! 三浦先生登板試合は5試合引き分けって、何それ。何を表現しようとしているのあなたたちは。全員陰毛と脇毛をアイロンパーマにするの刑」とツラツラ文句を連ねたいのですけれど、書かねばならんことがいっぱいあるんですよね。ケミカルバンプショウ、武装錬金ファイナル、そしてmy way my loveのライブ。どれもこれも最高で、HIKIKOMORIの僕にも夏が来ましたよベイベーこの野郎。とりあえず前もって書いておくと、髭(バンド名です)最高、和月頑張れ超頑張れ、マイウェイ突き抜けすぎ。二日連続でこんな素晴らしいライブを見れて、武装錬金を読める国に住んでる僕は幸せモンだなあ。