NIKKI SONIC

http://pepami.com/nikki_sonic/
「巡回」っていうカテゴリーをものっそ久々に使用したような気がする。まあとにかく、インドアテキストサイト野郎ども待望のお祭りが今日・明日と開催されますよ。超大手から新鋭まで、よりどりみどりの垂涎ラインナップ。外出なんざ一切せずにパソコンの前でF5を連打するべきだと思います。外に出たっていいことなんて何もないぜ? 僕は最近夏風邪をこじらせたのかただ単に冷えたのかようわかりませんがクシャミをよく発するのですけれど、この前たまたま地元の駅前を歩いているときに「ブフエゥーゥクショォウンンヌ!」とフランス訛りのクシャミを豪快にかましてしまいまして、汚い話ですけれど、鼻水の橋が顎の辺りまで架かってしまったのです。これはまずい、しょっぱい。ダブルミーニングでまずくてしょっぱい、テンパった僕はシャツの袖で開通祝賀式を終えたばかりの鼻水の橋を破壊しようとしたのですが、そこに現れましたはティッシュ配りのお姉さん。まさに渡りに船! 笑顔で手を差し出したところお姉さん笑顔で無視。僕は差し出した手を数秒間ぶらぶらと振り、鼻水の橋も数秒間ぶらぶらと振ってから、結局己の手で橋を破壊しました。破壊したあとティッシュ配りのオバサマがティッシュくれました。オバサマは皺に汗が溜まってました。
少年よ、書を捨て街へ出るな。インターネットしよう。カップルは好きにしなさい。外に出たり中に出したり「お前ヌメリだな」とかピロートークかましたりしてなさい。とか言ってる僕は今からキャッチボールしてきます。つまり最初のサイトは見れません。