作りかけの僕の歌を子守唄に眠る

買ってきましたよ。ピロウズのニューシングル『ノンフィクション』とDVD『デリシャス・バンプ・ツアー・イン・ユーエスエー』。DVDのほう、アルファベットで打つのがめんどくさいのでカタカナで書いてみたらとんでもなく間抜けなことになった。ユーエスエーて。まあこの間抜けなジャケットにはお似合いでございましょう。とりあえずDVDは置いとくとして、シングルのほうを聴きまくろうと思います。2曲目「ハート・イズ・ゼア」がカッコイイのはわかってたとして、3曲目「マイ・ガール」も、まだ一回しか聴いてませんが、けっこうよさげ。まったりとしていて。なかなか面白いことになってるね、ピロウズ。えっ、タイトル曲? ア、アゥイエー(笑)。毎度のことですが、今日このサイトはピロウズ一色になりますので、ご覚悟ください。