リッジレーサー6

東京ゲームショウが開催された関係かどうかは知りませんが、リッジ新作の画像や動画が各地で出回っていて、あはーんな気分でございます。次のクリルタイモンゴル帝国のトップに踊りでてしまいそうなほどあハーンでございます。グラフィック凄すぎる。地面とかやばい。アスファルトやばい。アスファルトはまだあの頃の僕を覚えてるか。リッジの定番景観物である強引なつくりの吊り橋も健在だし、ああもう。


http://www.xboxyde.com/partner_leech_8_1673_jp.html


うおー果てしねえ。遠くまでくっきりだぜ。これが1分間60コマでグイングインいっちゃうわけでしょう。滑らかに動いちゃうわけでしょう。僕はそれだけで射精してしまうわけでしょう。たまらない。でもXbox360なんだよなあ。買えというのか。キャッチボール用のグローブさえ安物で妥協せざるをえないほどに貧しい僕に次世代ゲーム機を買えというのか。むむむ迷う。しかもあれでしょ、Xboxって自分の好きな音楽をかけられる機能があるんでしょ? リッジはもともとのサウンドも素晴らしいのでその必要はないかもしれないけど、やっぱり自分で音楽を選べるのは魅力的。そんでもってネットで対戦もできちゃうわけでしょ? もうふざけんなよ。貧乏人を馬鹿にすんなよ。宝くじ当たれよ。宝くじ買う金もないよ。八方ふさがりだよ。どうせ八方ふさがりならビル・ゲイツにケツの穴でも塞いでもらってちょっくら資産を分けてもらおうかしら。新宿二丁目で修行するしかないのか。クイーンのライブビデオを見てゲイの作法を見につけねばならんのか。とりあえずブライアン・メイを見かけたら彼の目の前で高速腕立て伏せをしないと。それがフレディのマナー。腕立てがちゃんとできるように筋トレに励もうと思います。待ってろよ、ブライアン・メイ。で、何の話だったか。