LET ME LIVE

季節の変わり目、日中の最高気温と夜中の最低気温の差がぐぅっと開く時期になると僕は必ずといっていいほど風邪をひくのですが、まあ、ひいた。スプラッシャー、とか、アンダプレッシャー、とか、ショウマストゴウオーン、とか、そういった音声のくしゃみがガンガン飛び出してくるので、なかなか難儀なものであります。鼻水も出る。粘度の低いスラリとした鼻水が号砲を待たずに鼻の穴から右から左から両方から縦横無尽に飛び出してくるので、これまた難儀なものであります。じつに難儀な季節。この前まではポカポカしてて「オー秋イズビューティフル」だったのに、今じゃあ上着を羽織らずに外へウッカリ出てしまうといつの間にか走馬灯が見えたりします。マッチ売りの、ネイティブな発音をするとマッティ売りの少女状態。危険です。皆々様におかれましては、おカラダのほうに変わりはありませんか? 僕は心配です。ストリーキング行為をするときは、いきなり全裸になるのではなく、まずはズボンだけ脱ぐところから始めて、徐々に、上を脱ぎ、パンツを脱ぎ、じゅうぶんに慣れてから最後の靴下を脱ぎましょう。なぜかこの国では「ハウ・トゥ・ストリーキング」的な情報が出回っておりませんけれど(じつに不可解)(『ふたりエッチ』が有り得るのであれば『ふたりーキング』もあっていいはずだ)、逆境に負けず、風邪には気をつけて、お互い頑張りましょう。と、ここまで書きましたが、純真無垢な少女に「あなたは本当に脱いでいるのですか?」と質問されかねない内容ですね。ここの読者層は基本的に99%純真無垢な少女ですので、さあこれは困ったぞう。困った困った。