あけましてFunk-a-lismo!

http://www.scoobie-do.com/top.php
あけましてニューアルバムの詳細きました! 「A Chant For Bu」きたー! 去年の(まだ「去年」という言葉を使うのに慣れませんね)UNITで見たソイルさんたちとのコラボバージョンでしょうか。ライブでやったのはほぼ完全コピーでしたけど、スタジオ版ではどうなるのか。8分くらいやるのか。コヤマシュウはどうするのか(原曲では歌がありません)。期待。他にもライブで聴いた覚えのある曲ありーの、魅力的なコラボありーの、今からワクワクドキドキな新譜です。2006年イチオシ。何よりジャケが素晴らしいですね。ブルーノート的な雰囲気。タイトルの熱さとは対照的なクールっぷりです。かっこいい。早くスクービーのワンマンが見たいですなあ。
あ、そうそう、幕張カウントダウンジャパンで見たYOUR SONG IS GOODがものっそ良くて(僕が眠っていたためほんのちょっとしか見れませんでしたが)、この人たちとスクービーが対バンしたらさぞかしものくそめちゃめちゃ楽しいであろうことよなあと思ったので対バンしてください。もしかしたら僕が知らないだけでもうやってるかもしれませんけど。