魔法戦隊マジレンジャー

マジたしマジたし(マジでめでたいの意)。いい意味で綺麗に終わりすぎ。メガネツンデレツインテール青い目生徒会長キャラであるスフィンクスさんが生き返ってくださったのはとても良いこと。色々なクライマックスはやはり前回だったのでしょうね。盛り上がったことは盛り上がったのですが、さすがに泣くことはありませんでした。「満たされていくうぅ〜」とうめきつつ快感のあまり昇天していくン・マ様が最高でした。最後らへんちょっと小物になっちゃってたのが残念でしたけど(スフィンクスとかダゴンとかそんな奴らの名前をン・マ様は知らなくていいし、インフェルシアも吸い込んでしまえばよかったと思う)。まあ、いい番組だったのではないでしょうか。総じてクオリティは高かったと思います。お疲れ様でした。
来週からはボウケンジャーか。いったいどうなるのだろう。冒険て。アーカム財団によって作られた的なレンジャーであると面白そうなんですけどね。