仮面ライダーカブト

クロックアップって無制限で使えちゃうのですか? それはまずい。面白くない。まあ今後、テンドーさんが調子に乗ってクロックアップしまくって疲れてゲロを吐く展開になるでしょう。ゲロは吐かなくていいんですけど、『ダイ大』でいうところのフィンガー・フレア・ボムズ的な制約(使うと寿命が縮む)が欲しいところ。『北斗の拳』でいうところのアミバ北斗神拳的制約ね(使うと色々あってうわらば死を迎える)。あとクロックアップ時の演出、もう少し頑張れ。周りが完全に停止してしまっていては、せっかくのスピード感が台無しだと思います。お金かかるんでしょうけどね、その辺の処理には。でも頑張れ。
そうそう、ボク女が普通に気持ちわるいんですが、こいつ絶対ワームです。
あと主人公が阪神の井川にちょっと似てるんですが、この人もワームっぽい。
あとウメコさんエピソードはもうこれでお終いなんですか? もっとウメコを見せろ。