俺にまかせろ

よっしゃー、今日はWBCを見れるぞ。アジアラウンドで最も緊迫したゲームになるであろう韓国戦。日本・韓国ともに2次リーグ進出を決めていて、それほどリキを入れなくてもいいような気がしますけど、日本は「三連勝で次に行く」と言ってるし、韓国は日本だけには負けられないでしょうから、ピリピリした好ゲームが期待できます。楽しみ。横浜の星・多村は昨日一昨日と大活躍で、すっかり日本代表の5番として定着した感じですが、僕が試合を観戦したら途端に三振を連発しそうで怖い。センターが金城(同じく横浜)だったらいいのになあ。イチロー、金城、多村の外野陣。普通に世界最強じゃないか(横浜オタのたわ言)。早く始まらないかなあ。わくわく。
ていうか中継テレ朝かよ……。最も野球中継をクソにする放送局。韓国だからってしゃしゃりでやがって。ナガシマシゲオとか皇太子までいるし。試合をないがしろにしない中継をしてくださいよ本当に。選手が打つたびに「ナガシマさんのため」とかほざかないように。