6月になっていました

バイトが通常の時間より延長になっていたため、ボウケンジャーとカブトは見逃しました。なぜ予約をしなかったのか僕。バカバカ! そして21世紀の教典『デトロイト・メタル・シティ』のコミックスがどこに行っても見つかりません。なぜ発売日を素で忘れていたのか僕。バカバカ! というか『DMC*1』って、もしかして普通に大人気なのですか? 僕の住む埼玉県某市の本屋、でかいのと普通のとちっちゃいのを回ってみたのですが置いてません。変態SATSUGAIヘビメタFUCKギャグコミック第一巻の初版ということで、部数が少ないせいもあるのかもしれませんが、それにしたって現物を見ることすらかなわぬとは。『絶チル』現象再び、といったところでしょうか。どんくらいで増刷は出来るのでしょう。毎日本屋に通うしかなさそうです。
そうそう、横浜ベイスターズの四番が佐伯ではなくなったので、なんとか僕は横浜戦を観戦できそうです。インボイスでの交流戦が間近に迫っていたこのタイミングでの四番交代。よかったよかった。佐伯は六番で打っているようだし、円満解決ですよ。吉村もちゃんと使われているし。ようやく打線は健康的な状態になりました。ピッチャーも中継ぎと抑え以外はそれなりに安定しているのでなんとか――ってそりゃ先発以外駄目ってことじゃないか。でもがんばってほしいですね。