2003-06-16から1日間の記事一覧

ごめんなさい、今日は更新しません。というのも僕のおじいちゃんが老人ホームで小便漏らした挙句「さっさと拭き取りやがれ!」とヘルパーさんに向かって怒鳴り散らしたというので今てんてこまいなんです。ママンが「じじい死ね!」とか言い出すんです。至っ…

夏目漱石である。せもし殿、激励の言葉、深く感謝する。吾輩はこのような日記を書くとき、特に人目を気にせず頭に浮かんだ言葉をかけらを強引に繋ぎ合わせるのであるが、それが今回は功を奏した様で、結果オーライである。これからも構成などは考えずに走り…

阪神が勝ちましたね。これで再び9.5差か。もう逆転は無理なんじゃないか、巨人。今日は木佐貫が頑張ったみたいだけど、打線があれじゃあねえ。このまま阪神優勝ってのもなんか面白く無いね。ここらでヤクルトがガーっと上がってくると面白いんだけど。 横浜…

全身が痛い

二週間ぶりにキャッチボールをしてきました。バイト先の人たちとやったのですが、今日は中々ハードな内容でした。普通の人にとってはハードじゃないかもしれませんが一日一箱のマルボロを欠かさない僕のようなダメ人間にとっては激烈ハードでした。しかも深…