2003-12-06から1日間の記事一覧

http://x51.org/archives/000535.php ロックンロール過ぎる(笑)。何が彼をそこまでさせたのか。 (情報元・カトゆー家断絶 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)

PUFFY

パフィーのトリビュートアルバムってもう出てたんですか。気になるヌードルスの担当曲はなんと「海へと」! わあ、すげえ聴きたい。想像しただけで濡れる(最近濡れやすいらしい)。といってもパフィーが歌う「海へと」は聴いたことがなくて、第一回目のロッ…

OTIS REDDING 『 THE DOCK OF THE BAY 』

寒くなってきました。最早全裸では外を歩けないくらい寒く。しょうがなく僕は服を着るんですが、このオーティス・レディング『ドック・オブ・ザ・ベイ』を聴いていると、身体の奥底が熱くなり、「パッションパッション夢見てパッション!」と叫びながら身を…

駄目だあ。梶井基次郎駄目だあ。読むと染められてしまう。僕の中にどんどん梶井イズムが流れ込んできてしまう。彼の文章って、なんというか、身体の奥底からにじみ出るものではなく、一杯のコーヒーを相手に差し出すようなさりげない文体なんですよ。それが…