2004-02-09から1日間の記事一覧

週刊少年ジャンプ

「今週号の表紙を見て思いっきり食いつく人>>今週号の表紙を見て思いっきり引く人」 この式が成り立ったら嫌だなあ。僕? 前者ですが何か? 「いちご100%」って、ストーリーはもちろん破綻しててダメダメですけど、絵は綺麗だと思いますよ。西野タンはい…

 遅れてしまってごめんなさい。

昔の改行を大胆に使うミカヂリさんもステキでしたよ。いつかミカヂリさんの名が、広く世間に知れ渡ることを願って止みません。これからもひとつ上の男を目指し頑張ってください。 まあ僕がステキなのは前提事項なんですけどね。改行を使いまくろうが、ずらず…

週刊ベースボール2

いや、小ネタなんですけど、表紙にですね、12球団からそれぞれひとり、代表選手の顔写真が掲載されてるんですよ。まあ選手名鑑系の定番ですね。ダイエー城島、阪神井川、西武松坂――とまあこんな感じで。みんな日本人、日本人、日本人。で、横浜ベイスターズ…

週刊ベースボール

2月の風物詩、週ベ増刊のプロ野球選手名鑑を買ってきました。無意味にも思える量のデータを眺めてると、意味もなく自己満足に浸れます。別に野球選手の奥さんや子供の名前など知りたくもないし知る必要もないんですけど、なぜか載ってるんですよね。エセ博士…