2004-07-27から1日間の記事一覧

中島らもさんが……。とりあえず合掌。

「Pillows&Prayers」を一週間ぶりに更新しました。右上のリンクからどうぞ。どうも夏は頭が煮だってしまってよくないですね。書けるもんも書けなくなる。そのおかげで思わぬ文章が生まれることもあるんですけど、あまり健康的な執筆環境とは言えませんね。と…

今日のドラえもん

のび「ああ、あれがなくなっちゃ、ぼくはもうおしまいだ。」 ドラ「おちつけよ、男のくせにそんなにうろたえるなんてみぐるしい。」 「なにがなくなったの?」 ドラ「なに!?」「お年玉をまとめて!?」 「ぼくのぶんもまとめてあずけといたはずだぞ。」「…

地味に本サイトを一週間も放置しているんですが、なかなかヤバイですね。一年前の今頃は母にサイトやってることがバレて自殺を考えていた時期ですが、それでも開き直って毎日更新とかしていたのに。一日更新しないだけで「ああ、やばいよ、やばーいよ」なん…

バイト週間の終わり、つまり休みの一日目はどうも寝まくりやがってしまいますなあ。12時間睡眠。クーラー無し、水分補給一切無しで。先ほど僕は目覚めたのでありますが、これがなかなかの干物具合でありまして、即冷蔵庫をあけて濃縮還元オレンジジュースを…