2004-08-06から1日間の記事一覧

ピロウズトリビュートアルバム、曲目発表

http://www.pillows.gr.jp/p/15th/contents.html#0806 2chに降臨した関係者は本物だったわけですな。曲名が発表された、ということはもうおそらくバンドの追加はないということでしょう。とりあえずnoodlesの「Vain dog(in rain drop)」、ピーズwithクハラ…

遅ればせながら、黙祷。

更新報告

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2081/index.html 「say hello to the RockStars」を更新しました。“右上のリンクから”とかどうとか書くのが面倒になってきたのでURLを貼ります。でもそのほうがいろいろ面倒なような気がしないでもない。

とみぃの宮殿、閉鎖

http://www7.plala.or.jp/tomikyu/ ええー。あまりに突然で、びっくりしました。僕はこれからどこで洋楽のニュースを仕入れればいいのですか。路頭に迷う。でも何はともあれお疲れ様でした。この上なく手前勝手なお願いですが、早めの復活をお待ちしておりま…

朝っぱらからザ・フーの『四重人格』を聴いて、テンションが上がってるのか下がってるのかよくわからないキック・ザ・カンクルー的状態になってしまいました。楽曲は文句なしにカッコいいのですが、内容が鬱ですからねえ。「さらば青春の光」という映画のほ…