僕がインターネットで初めてサイトを作ったのは今年の二月で、つまりピロウズ&プレイヤーズが初めてのサイトなわけですけれど、そのときは大学の試験などが全て終わり、就職活動もやらないため物凄く暇だったのです。つまり暇つぶしで始めたわけなのです。しかしいつしかその暇つぶしが暇つぶしではなくなり、僕の毎日はサイトの更新をしないと終わらない、というくらいインターネットに没入してしまいました。ずぅっと笑いを目的にした文章(笑えるかどうかは別として)を書いてきまして、それが当たり前になっていたのです。隠しサイトも笑い中心ですし。

いきなりなぜこんなことをほざきだすのかというと、今僕はレポートを書いておりまして、正確には書こうとしておりまして、真っ白なレポート用紙に向かって腕組みしながら考えておるわけですが、ああ、なんということでしょう。
まともな文章が書けない。
普段毛嫌いしているフォント弄りをしてしまうくらい、まともな文章が書けません。強引に筆を進めてみても、ついつい小ネタを挿入しては消しゴムで慌てて消す始末。しかも課題の内容が夏目漱石についてなもんだからさぁ大変。僕の中で夏目漱石と言えばただの変態です。なんどレポートのタイトルに「夏目先生放浪記」とつけようとしたことか。ネットとリアルを混合してしまってますね。危ないですよ。危ない。本当に危ない。レポート提出は明日。というか今日。どうすればいいのですか。