レポート終わりました。というか終わらせました。出せば単位来るだろ、という希望的観測にすがりました。畜生。

でひさしぶりにリドミの新着サイトを見たんですが、なかなかありませんねえ、面白いサイトって。僕は無精なのでトップにテキストを置いてないサイトはまず読み進めません。即閉じ。トップにテキストを置くのは「ReadMe!」に登録するサイトとして最低の礼儀だと思うのですけどねえ。「俺を読め!」ってのに読めないんじゃねえ。
とにかくそういうサイトが多すぎでした。

あと一つ。なんか見たことあるサイトだなあ、というのを発見したんですよ。なんだろなあ、と思ってたら2chの「6hitサイトの管理人スレ」で晒されてた(というか管理人が自分で晒してた)サイトでした。懐かしかったですねえ。でも何故かそのサイト、リドミで100位くらいでした。全然6hitじゃないじゃないか、と。しかも100位になるほど面白くないぞ、と。むしろつまら(略)。これだからヒット数とか全くもってあてになんないですね。