ピロウズのファンクラブ会報「月間少年ピロウズ」が届きました。年賀状と一緒に。誰からも年賀状や年賀メールが来なくても、僕にはピロウズがいる。さわおのコラムは毎月毎月笑えます。もちろん、ナナメからの視点で読めば、の話ですが。「say hello〜」のほうで使えそうなネタが満載。さわおaikoさんの絡み話が一番笑えた。ま、これはいずれ別サイトのほうで。
で、ツアーのチケットを取らなかった馬鹿な僕ですが、fuzz maniaxの開催が決定したことで助かりました。ピロウズはすっかりファズマニの常連ですね。出演はthe pillowssyrup 16gストレイテナーなど。参戦決定です。というかこのごろピロウズのワンマンよりイベントライブのほうが楽しいですね。いろんなバンドと触れ合えるし。ピロウズワンマンは行き過ぎの感があるので、まあ一年くらい行かなくてもいいや、と負け惜しみ。