今日こそはZAZENをゲットする。「KI・MO・CHI」の「野に咲く〜花のように〜美しく〜なりたい〜」を早く聴きたいのだ。ライブではこの一節をメンバー一人一人が唄うのですが(独唱)、ベーシストの日向さんが「野に咲く〜薔薇のように〜」と歌っていて、混乱した。花なのか、薔薇なのか、婆なのか、BAR BARなのか、はっきりしろ、ということですよ(40時間寝ていないため錯乱気味)。
それにしても今日の更新は我ながら何を書いているのかわからなくなってしまった。元ネタがわかりにくいような気もするし、クソ長いしでいいことがない。しかし「ゼンキョートー」という名前を思いついたとき、独りで笑ってしまった。「ゼンキョートーだってよ、おいおい」なんてぶつぶつ言いながら、BGMにはナンバガの「FU・SI・GI」。確かに、不思議だ俺。