強烈な寒暖差か、湿気の差か、パンツ一丁腹丸出しで寝ていたことか、そのいずれかが原因なんでしょうけど、朝早くからお腹を壊してしまいました。結構ブルーですね。寝る前に飲んだ冷えすぎ麦茶が良くなかったんでしょうか。
昨日とは打って変わって雨模様ですね。もともと休日であろうが外に出ることの少ない僕にとって天気なんてものはわりとどうでもいいのですが、今我が家に食料がないという重い事実が、そうも言ってはいられない状況へ僕を追い込んでおります。チャルメラの買い置きがあったと思ったのに。まさか鮭フレークを単体で食うとかそういうファンタジスタ行動は出きるはずもありませんから、僕は雨の中スーパーまで行かないといけないのです。なんてついてないんだ。