http://nanayon.s55.xrea.com/oeblog0806/kiss.html
私信交じりに紹介。武装錬金絵板の神がお描きになった「悩殺ブラボーキッス」ネタ絵集。良いものです。津村さんがどこぞの島にこもって殺意の波動に目覚めそうになっていて笑った。絵が描けるっていいなあ。「ヲタくせー、なんかヲタくせー」って引かないでください。武装錬金への愛ゆえに絵板まで巡回しちゃっているのです。痛いですね。
それはそうと昨日のライブビート実況、「Polaris!」と書いたっきり沈黙ってましたが、あの、寝てました。ポラリス聴いてたらぽや〜んと気持ちよくなってしまって、いつの間にかヘッドフォンつけたまま爆睡。解散バンド特集、きちんと聴き逃しましたよ。ど畜生。ナンバガの「透明少女」がかかっていたのをなんとなく覚えているんですが、あれは現実だったのでしょうか? 結局起きたのはバイト開始時間間近の23時過ぎ。アナウンサーが「23時も過ぎて」と言ってくれなかったら遅刻してました。ありがとうアナ。それにしてもポラリスはいいですね。聴きながら眠った非国民がいうのもなんですけど、ああいうの好きです。今度アルバムを買ってみようと思います。