特捜戦隊デカレンジャー

今回はアクションが冴えてましたなあ。水平飛行がカッコよすぎて笑った。戦闘シーンでここまで夢中になれるってのも凄いことだ。僕の精神年齢が。でも全体的にはちょっと休憩って感じの回だったかな。それでもちゃんと一定以上のクオリティは保ってるあたりが凄いですね。仙ちゃんの脇毛とか乳首とかが婦女子の方々にはセンセーショナルな映像だったのでしょうけど、僕個人としての最大の見所はデカレンジャーロボがデカバイクに乗り込むまでの全力疾走。前にも一回あったはずなんですがドタドタと懸命な感じがよく出ていて再び笑った。バイクアクションがカッコ良すぎる。来週は前々から期待されていた自称エリートと生粋エリートの対決ですな。楽しみ。なんかファイトクラブな雰囲気が漂ってましたが、いったいどうなるのか。