仮面ライダー剣

おおー、カテゴリーキング封印しちゃったよ。緊迫した展開のはずなのに「おおー、」で済ませられちゃうのはやはり話の運び方が下手くそだからに違いありませんね。GOTUGOUism(直訳するとご都合主義)はやめろ、ってのに。始さんがいきなり寺に現れたシーン、あれ絶対笑わせようとしてるでしょ。「アンデッドの存在を感知すると店番投げ出すよ」能力が知らぬ間に発動してたんでしょうか。笑えたからいいものの、ちょっと適当すぎるよ。ここ最近最強だったオンドゥルライダーさんが久しぶりに殴られまくっていたのでその点では満足です。やっぱりブレイドは味方に殴られないと。アイデンティティ。でも今週の剣崎君、滑舌的には結構頑張ってた。評価してあげたいけど君はオンドゥルことで役者として成立しているのでこのままじゃ駄目だ。やっぱりオンドゥラないと。アイデンティティ。橘さんは順調に噛んでいたので、さすがの一言。
来週は始さんフィーバーですね。笑い死にしないように気をつけます。