更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
十日ぶりの更新、そして三ヶ月ぶりの「ストリーキング・ヒストリー」。軽く済ませるつもりがついつい力が入ってしまい、ストリーキングの深淵に迫るような感じになってしまいました。4時間くらいかかった。まあ時間をかけて書いただけに、なかなかのものじゃあないの、とこれまた自画自賛するくらいのデキにはなったと思います。長めですが、脱衣人間に興味のある方はどうぞ。


メールレス! 「ピロウズ掌編」にけっこう反響があって嬉しい限りです。「面白い」にチェックを入れてくださった方、どうもありがとうございます。

ラストがカコイイのですが、初期ピロウズのアルバムを一切聞いていない僕に「雨にうたえば」とはこういう曲なのだと思いこませるのは堪忍して下さい。

おおう! そんなつもりは全く無いのですよ。確かにピロウズの楽曲からインスピレーションを得て小説を書いたのですけど、「こういう曲なのだと思いこませ」ようだなんて、そんなことは。しかし雰囲気重視で企画の説明とかを書かなかったから、やはりこの読者様のような意見を持っている方はいらっしゃるんでしょうねえ。不快な思いをされたなら、謝ります。すいません。基本的にあまり注意書きとかを書きたくない人間なのですけど、一応書いておきます。「雨にうたえば」という曲を聴いたことのない方へ。実際の曲と僕の掌編は全然別物ですからね。


恐らくミカヂリさんは「好意を寄せられても気付かない」「理想が高い」「基本的に面倒くさい」というタイプではないかと思います

す、鋭い。のかな? 自分ではよくわからないのですけど、「基本的に面倒くさい」ってのに関しては大当たりだと思います。もし何かの間違いで女性に告白されて、仮に付き合うことになったとしても、メンドくさがって自分の時間を優先させてしまいそう。本当に好きな人ができれば違ってくるのかもしれませんけど、あんまり女性を本気で好きになったことがありません。かといって「ウホッ」な性癖では全然なく、普通に女の子大好きなんですけどねえ。うーむ。